見出し画像

埼玉のラジオ局は産休を許さないそうですよ。

CS-TBSNEWS

徳田琴美キャスター、具嶋柚月キャスター、
河野千秋キャスター、新名真愛キャスター

具嶋柚月(8時まで)、(午前中)気象予報士鈴木悠、(8時から)徳田琴美
【報道特集リポート】上村彩子

フジテレビ「オケカゼ~桶屋が儲かったのはその風が吹いたからだ~」※オールナイトフジコの代替え番組。

山崎怜奈
最近、ザキさんはフジテレビだとこういう「実験的な番組」に良く使われてる感じがする。

歴史アニメと情報番組を掛け合わせたバラエティー番組。て、ゆうか令和版「まんがはじめて物語」じゃん!!

岩井勇気、宮田俊哉、福田麻貴、(いとうあさこが福田共演NGだから呼ばれた?)山崎怜奈

「首都高ができたのは徳川家康がビビりだったからだ」「ケンタッキーが広まったのは今までにないガソリンスタンドが作られたからだ」他。カップヌードルと浅間山荘事件の話、岩井勇気はデキ婚から誕生話も!

産休前の出演だった(それも声優として)
宮澤智アナウンサー

宮田とかやや的外れなコメントしてるのが残念!!

【声の出演】小野賢章、雨宮天、戸谷菊之介、小林裕介、アフロゴトウ、高木友梨香、宮澤智、安宅晃樹、田淵裕章他。

Twitterで見つけました。

来週で番組を「産休」で降板(というクビに)されてしまう三原勇希さんというラジオパーソナリティ

NACK5さん、どうか今後は全ての女性に、全ての雇用形態に産休を!!

他局なら「産休→代打パーソナリティを置く」なんだろうが、この埼玉のローカルラジオ局は「開局35周年!」ばかり目立たせていわゆる「お金が無い」んでしょ?
こんなやり取り続けてたら、この局女性パーソナリティは独身しか取らないんんじゃないの?それにしても三原勇希さん(と、これから妊娠される女性パーソナリティ)がお気の毒です。
★私はこの放送局(男性パーソナリティが)うるさいから聴いてません!

NHKEテレ「NHK俳句」

山崎怜奈とアンジェリーナ1/3

パリから俳句を送る方がいた!

柴田英嗣、選者村上鞆彦
ゲストアンジェリーナ1/3
【ゼロから俳句】中西アルノ、家藤正人

王様戦隊キングオージャー「スズメにお見舞い」

カグラギの妹、スズメ役はテレ玉、TVK、チバテレの「首都圏ネットワーク」視聴者なら「関内デビル」や「武蔵コーポレーション」のCMでお馴染みの
加村真美さんが演じてる。

ラクレスの人質という名の婚約者。

ゲスト加村真美(スズメ・ディボウスキ)、松浦佐知子(占い師。「ドンブラザーズ」で列車鬼になった磯野さなえ)

ジェレミー(スパイダークモノス)専用ロボ、タランチュラナイト初登場!

昨日、一般発売開始したらしい。

なんかキングオージャーと合体できるらしい?

日テレNEWS24

中島彩キャスター

中島彩