見出し画像

父の形見「たぬき6600個」



ニッポン放送「伊集院光のちょいタネ・相談するほどでもない人生相談」

伊集院光と垣花正

大先輩の悪口程言いづらいものは無い。「2年前に賞味期限過ぎたいくら」は捨てましょう!

伊集院光、垣花正

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

意外と津田健次郎さんって小柄なんですね。

誰も撮ってくれないから自撮りをSNSに載せるツダケンさん。

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当村田睦、クロストークガチャRei(「ATB」LOVEちゃんの代役)、ゲスト津田健次郎(TOKYOFM新番組「スピーキング」、仮面ライダーベイルをはじめ仮面ライダー関連多数声優として出演。)
読み聞かせ早見沙織
★ちなみに家電ガチャは「タニタの体組成計」でした。

TOKYOFMワイド番組動画リレー『ダレハナ~THETRADへ。』

山崎怜奈と初対面?の山本里菜

山崎怜奈の初めて買った曲はYUIの「サマーソング」

★いつもは火曜水曜なのだが…「ラジオのタマカワ」が出来たので火曜木曜に変更になったらしい。玉川徹氏、ガチャ初挑戦!
◎カメラ増加で稲垣吾郎、ガンプラを壊す。

中京テレビ/日テレ「ヒューマングルメンタリー・オモウマい店」

明日は「ラヴィット!」であいりたん(谷口愛季)の”保護者役“の田村保乃

ヒロミさん曰く「たぬき退かしたらもうちょい入るんじゃない?」ぐらい満席な初上陸!島根県江津(ごうつ)市「おなかポンポコたぬきの国」

なかなか麺に進まないチャンポンなどの
メニューたち。

なぬ?「爆盛りたぬき丼」だと?

8人前の量が有るという「爆盛りたぬき丼」

ヒロミ、小峠英二、ナレーション伊藤楓
ゲスト田村保乃、小森隼、川西拓実

CS-TBSNEWS

深澤朝香キャスター

女性皇族。自民党が皇族数確保策を議論する。

深澤朝香、気象予報士三ヶ尻知子

前村里菜のテレ玉ニュース930 

前村里菜アナウンサー

坂戸市議会議員選挙で交付ミスが!息子の選挙券で母親が投票!

前村里菜


チバテレnewsチバ

岸波香桜アナウンサー

県内倒産件数は17.9%増、負債総額も増加!

岸波香桜