見出し画像

9時まで生テレビ?


TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈

TOKYOFMの社員に非常時の為にモバイルバッテリーが配布されたらしい。

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当鈴木晶久、読み聞かせ早見沙織
★スタジオ内、チキンタツタで大騒ぎ。家電ガチャはバルミューダの電気ケトル。

電気グルーヴ「Shangri-La」がCMソングだった二代目日産テラノ(前期型)

やけに日産のSUVのCMソングが掛かるなぁ~。

一曲目がピチカート・ファイヴ「ベイビーポータブル・ロック」(ミストラル)、二曲目は電気グルーヴ「Shangri-La」(二代目テラノ)

B.B.Sリクエスト

B'z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」(日テレ「西遊記」本木雅弘、宮沢りえ版主題歌)
プリンセスプリンセス「M」
★茶番は1988年日本シリーズ西武のスタメンを光GENJI「パラダイス銀河」に載せて。

レゲエは一曲!ヤーマン!!

インナー・サークル「スウェット」

【ゲストコーナー】「大河ドラマ」の話より「ヤーレンズを推している」話がメインになっちゃった!

実は仲良し。山崎怜奈と”清少納言“ことファーストサマーウイカ。ウイカは「THETRAD」に出演する粗品と挨拶していた。

放送作家たざーさん、木曜日の「パンサー向井の#ふらっと」も担当してた!★ウイカ、ゲスト出演を断ったらしい。

仲良しならではの一面。

ウイカ「朝から夜までラジオ番組お待ちしてます」とのこと。

ゲストファーストサマーウイカ(大河ドラマ「光る君へ」の清少納言役)

「THETRAD」とのクロストーク

こちらも仲良しの中川絵美里

話題になった粗品(ハマ・オカモトの代打)は別室。
そこにもあったバルミューダ!こちらはフライヤーらしい。

CS-TBSNEWS

徳田琴美キャスター

徳田琴美、気象予報士與猶茉穂

ラヴィット!オープニングトーク水曜「どっちにするか悩んでいるもの!」

「妹で赤ちゃん」の谷口愛季と「姉」の田村保乃

【TOKYOフレンチルナティック】多摩川沿いを「RUN」唄いながら走る南波withスタッフ勢。

「HOME」でフレンチルナティック入ってフルコース頼んで挙げ句にワイン飲んでしまいにゃブリュレ後に「ギリギリChop」はたまんねぇな!!

【ビリビリ○❎クイズ】いきなりトイプードルの問題で大きくバラけてしまう。

一問目で保乃と矢田さんが喰らい、あいりたんも天下一品の問題で、真子と舞香も次でアウト!

ビリビリNo.1はみなみかわ?

ビリビリNo.1被害者は川島明の28回!ゲスト&レギュラーではおいでやす小田の20回。真子はみなみかわと同じ13回。しかし最後でさや香新山が外れて優勝者無し!

火曜以外は珍しい佐々木舞香
所属事務所が代々木アニメーション学院。

【9時まで生テレビ】激論!さや香はM-1に出るか?取りやめるか?視聴者も「#ラヴィット9時まで生テレビ」でX投票。

【参考】9時まで生テレビ生投票結果(約20分)と某ローカルラジオ局の「新キャラクターのカラーを決めよう」生投票(約2時間)結果。数字に注目。

アイドル勢は「出てほしい」芸人勢は「休むのも大事」結論「当初(石井→出たい、新山→辞める)と逆の結果に」

進行を務めた田村真子アナウンサー

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
中継南波雅俊、鍋島安佐美TOKYOフレンチルナティックオーナー(二子玉川)
水曜ラヴィット!ファミリー谷口愛季
柴田英嗣、矢田亜希子、見取り図、ロングコートダディ
ゲスト田村保乃、佐々木舞香、さや香、みなみかわ