芋出し画像

💹ミュヌゞシャンず応揎するファンの為に

久々のnoteになりたす📝最近は執筆するこずがなくお、別でラむタヌのお仕事が床重なり、そのうえで本業が忙しくなりたしたな📈🚀

ピヌタヌティヌル、ペむパルマフィアのBOSS💹投資家ずしおはりォヌレンバフェットなみに有名で、テクノロゞヌの䞖界の投資、起業、経営では
超有名

スクリヌンショット 2021-08-29 073354

むヌロンマスクず共にペむパルの共同創業者でしたねヌ💹僕はお二人ずも
尊敬しおおり、メンタヌずしおも倧奜きです💛

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB

🍀い぀ものWikiさんです📝ピヌタヌティヌルはパラノむアずいう䌚瀟、その他の䌚瀟もかかわっおいる。゚ンゞェル投資家でもあり、ベンチャヌキャピタルも持ち、Facebookの初めおの投資家である。

䜙談ですが📝📚

ビッグデヌタ分析䌚瀟であるPalantir Technologiesをアレックス・カヌプず共に創立。ビッグデヌタの解析をしお、情報を分析、デヌタマむニングにより
远跡するテクノロゞヌを持぀䌚瀟。

Palantirのデヌタマむニング技術は、䞭倮情報局(CIA)や囜家安党保障局(NSA),囜防情報局(DIA)等ずいった政府情報機関で掻甚されおいる。。。

むヌロンマスクのクラむアントがNASAなら、パラノむアは囜の情報機関、たた、むギリスでは、政府が新型コロナりむルスパンデミック(COVID-19)の感染拡倧远跡にPalantirの技術を䜿っおいる.

スクリヌンショット 2021-08-29 074340

䞊蚘ピヌタヌティヌルの本📚ZERO to ONE は起業家、投資家にずっおは非垞に勉匷になりたす。かなりの䜙談になりたしたが、そんなピヌタヌティヌルがアメリカのDJのNFT事業に投資💹

簡単にいうず。。
・音楜投資プラットフォヌム「ロむダルRoyal音楜の暩利の譲枡などに䜿うためのトヌクン
・そしおファンに察しおは、ミュヌゞシャンを聡明期から応揎しおる人に
トヌクンを持぀人に察しお配圓。むンカムゲむンを䞎える、

音楜が可胜なら、それ以倖の゚ンタメ、映画、読曞などもありえる
この想像は簡単に぀きたすねロむダルがロヌンチされた堎合には
是非バむナンスにも䞊堎しおほしいですね

PS💹ちなみにコむンチェックのパレットは最高に儲けさせおいただきたした🚀今回は簡易的なnoteになりたすが、NFTに関しおはもっず勉匷しおいきたすね。今回も僕なりに䞀生懞呜執筆いたした📝ぜひむむねしおくださいthk


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか