見出し画像

パラジウム投資について💹🚀

久々に投資に関する事を記載したい、その次はIS(インサイドセールス)に関してだ📞まあ、それは次回以降📝

🍀今回は半導体不足、多分ウクライナ危機も影響があったと思われる
 パラジウムの価格が上昇していた💹ただし、現在はチャートだけを確認す
 ると下げ相場かなっ❓

💀ただし、コモディティ投資の一つでもあるパラジウムに関しては価格変動が非常に分析しにくい📈いつ反転するのか❓これはコモディティ投資が
天災、戦争などの世界的事変によって価格が変換しやすいからだ。

これは僕の考えだけど「パラジウム」そんな物質知らなかったよ😂

chatGPT様様にご教示いただきました📝

ここ数年のパラジウムのチャートの遷移を確認してみようか

コロナショック📉と半導体ショック📉、今はウクライナ危機📉

上記のチャートと文章によって、やはり天災、戦争に関わるのがパラジウム価格だけでなく、その他のコモディティ投資の特徴です💹ただしGOLDに関してはどうも上昇しやすいので「有事の金」と言われてます。私は数年前からゴールド、シルバー、プラチナは少しずつ投資しております💹

まあドルコスト投資だね💰💵

毎月価格は違っても、長期的に利益が出ればいい為🚀少しずつ投資していこう💹

私が知る限りでは、日本の証券会社ではパラジウムのスポット投資はないようです😂海外のCFDでコモディティ投資をする必要があります。僕は今、
ここまで見てきて、パラジウム投資が下がり続けるとは限りません。

上記の理由があり、価格が急騰🚀長期的な展望なら投資しても良いかも

PS🍀最後に📝📕
・CFDという投資について、またまたchatGPTくんに確認だ💻

海外のメジャーな証券会社を探す、変なところはまずいよ💵最近はメジャーな業者でも注意喚起したいくらいだからね💪





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?