きもい言葉30選part3(マジでクッセェ)

1.起きたか?(おならの匂いで)
起きたかって冷静に言ってんじゃねぇよこの甘尻野郎!!起きたじゃなくてクッセェよお前のせいでみんな倒れてしまったじゃないか!!

2ご主人様!!
何がご主人様だよ!!お前本当は人をだまそうとしているのはバレているぞ!!メイドだけに心をその時その時made(作る)ってんじゃねぇよ俺は本質しか認めないぞ!!

3必ず最後に愛が勝つ
愛とか気持ち悪すぎるそんなもんよりもほかの能力のほうが大事だろ!!えっ何々それをひっくるめても最後まで愛し続ける者が勝つと….なら君の理論で行くとすればストーカーや気色悪いメンヘラが強いということだな!!

4xmas
わざわざ栗酢マスをこの書き方で書くやつはきもすぎる何がx!!
だよ!!こういうの言う奴だいたいみんなと同じものを同じ日にハイキューされるオンラインgame好きだろ!!鳴呼…青寒!!🥶

5マジでお金ない!!
こういうこと言う奴に限ってお小遣い俺の2~4倍くらいもらってるでも貯金はおいらの4分の1にも満たない。なぜなら!!やつらは能ある脳無は脳を隠すという言葉の通りやつらには運動神経や勉強だけができる代わりに脳がない!!だから考えることをやめお洋服お洋服お洋服!!!スーパーで飲み物買わずに自動販売機!!!パソコン買わずにスマホ,スイッチ.プレイステーション!!学校のタブレット噛み噛み!!(xboxは誰も買わないなぜならあの箱の中に悪魔が住んでいるから)

6パソコンは業務用だ!!
昔ながらのあほな考えでありゲーム機をイエスキリストのように神格かしており慕っているこういうことを言う奴はだいたい自分の部屋にいるときは寝っ転がりながらスマホをいじっている(俺は寝っ転がるとだるくなるからやりたくない)しかも絶対にパソコンを買わせないのきもすぎ

7君たちの友情を試させてもらう!!
上から目線で何を言っているのかと思えば何が友情だ!!クラスメートはみんなトモダチでどんな時でも何よりも強いキヅナで結ばれているだと??はぁやれやれ😥君の脳みそは愛に飲まれてしまったのだな….哀れなことだ…..悲しき未来は何はともあれ救われることはない….

8干からびたバリアード
たまに本当に干からびたバリアードみたいな見た目の人がいる….もう二度とバリアーもシールドも結界もガードすらできなくなった哀れな形態

9ねぇボク…..

ぬぇ!!!


これはこれはまた恐ろしいやつが来てしまった….もう若くもない中途半端な年齢の婆が子供を責め立てるときに使う言葉で滅茶苦茶気持ち悪い。使用者はそこそこ多いが中学生くらいになったとたんにぱったりと見なくなる。こういう言葉を使う奴の特徴として俺の偏見によれば…私はまだ"おねぇさん"よ!!みたいな感じで髪の毛が茶色で息が臭く高級品を一部身に着けていてとにかく醜い….どんなに高級なものを身に着けようとも安いものを身に着ける若者には絶対に勝つことはできない……賽は投げられた!!

10,みんなに看取られて死ぬ
おれはこれ以上に哀れな死に方はないと思っている!!葬式とか俺からしたら自分の死を侮辱しているようにしか見えねぇんだ!!なにが残された人のための式だ!!自分の醜い見た目をみんなにさらけ出して何が楽しんだ!!マグロ解体ショーかよ!!しかも死んでいるから拒否権はありませんとか頭おかしいだろ!!せめて死ぬときだけでもみんなと同じにはなりたくはない同じにされるくらいならどうせ生き返れねぇし死体をそのまま捨てられたほうがまし

11お国のために死ね
なにが国のためだよそんなことに命かけるくらいなら逃げて牢獄で暮らしたほうがまし,これ好きな人はマジモンのナツモン

12,ボフィー
おなら

13デブなのに○○できるよーーーー
小学生の陽気なデブで男で体を動かすことが好き!!みたいなやつが使う言葉で半分裏声で自嘲風に喋るしかもこういうタイプのデブはゲームでマウントをとったりしてクラスでは中以上の身分を誇っている。
この言葉の使用者を中学生に上がったとたんぱったり見なくなる。
また、この言葉に限ったことではないがなぜ6年生のやつとかが男で裏声で自嘲風に言うやつがいるのか(高い声出せるよーーーみたいな)考察してみたまず一つ目の理由は声変わりが近いからだやつらは高い声が出なくなってしまうことを本能的に見越してみんなに子供の自分を覚えていてほしいからである。ほかにはもう声変わりしてしまったやつを本能的に煽っているのであるちなみに声変わりが速い人は最終身長が小さくなりやすい….
2つ目の理由は,6年間も同じ仲間といるためあいつらは仲が深まって酢の自分を出していると思われる…
これ以上は考えても無駄だ….しかも誰がそれをやっていたかなどもうそんなことは覚えちゃいない….

14.高級ブランド
とくに服とかのそれを買う奴は頭がサイバーパンクで頭パンクしているパンくず飛び散りめっちゃくせぇしかもゲロ酸っぱい!!

15.○○と○○の○○隠し
何かこの言い回しがきもい。隠すなよ!!出て来いよ!!お前らが大好きなみんなが待っているぞ!!ちょっと酸っぱいジャック….筋が通ってないスージーどいつもこいつも君の友達だろ!!アシュリー!!私を見て!!
爆弾だ逃げろ!!

16.今ならガチャ100連無料!!
何が今ならガチャ100連だよこんな価値がちゃに誰が回すと思った!!輪廻転生繰り返す世界の理お前のそれも過ぎた時の跡地ではもう意味を持つことはない!!要約するとこのめんどくさいガチャを回してかりに奇跡的にどんなにレアなキャラが当たろうとも1年後には雑魚キャラになり下がることとなるということだ!!残念だったな!!ソーシャルゲーム,お前たちが大好きな社会ゲーム!!

17.爆発するぞ!!
これは子供向けのギャク漫画にありがちなセリフ今考えてみると面白過ぎるなぜなら爆発して確実に死ぬのは爆発したもの自身だからだ!!よくよく考えたら矛盾しているしかもこれは(自殺するぞ!!)にも通ずるところがある

18.いまだに車が好きな奴
お前まだ車好きだったのか??車とかあんなもん戦隊ものと同じで子供の時は与えられる情報が少ないから好きになるかもしれないがまだ好きな奴がいたとは…..大人になってもスーパー戦隊好きな奴と一緒

19.お前デレデレしとる
勝手に決めつけんな!!そういってるおめぇの顔がマッカーサー

20.特撮
特別に撮影してやりました!!みたいにキモイあと特撮好きな奴はたいてい18のいまだに車が好きな奴という言葉も当てはまることが多いしかも蒸気機関車大好きコルト野郎異世界コルテッドでも見ていなさいあれは特別に撮ったものだからのお….きっと特撮が大好きな"キミ"も楽しめるだろう….

21私もついていますぞ!!
このセリフ言う奴だいたい体から臭い体液溢れ出していて海人である可能性が高いしかも数学を酢宇楽だと思い込んでいる数を数字ではなくいろはにほへとであらわす国語コンピューターをこよなく愛しているしかも主人に仕えることが一番の幸せであり行き過ぎた愛がその者の身を滅ぼしている

22.後ろに並んでいる人がいたら変わってくれよな!!
絶対変わらんこういうこと言う奴いきなりマジ面みたいな口調になって「これはだめなことだよね…」みたいに責め立ててくる。しかも結構粘着質。

23.ゴーバスターズゴーバスターズ…君のためにやってやってやってるんだよ
えっ..そうだったのか.この言葉のもとネタはみんな笑ってみたいな雰囲気だからいいかみたいな感じで違うことをするといきなり静まって真顔でシリアスに脅してくる.まさにコメディーアンドシリアス.コードシリアルコード。

24スーニーズ
グーニーズのアシュ芋虫っぽい婆の見た目を保ちつつほつれた顔を持っており酸性を示しているだが俺はそれに賛成しない!!決して逃げたり諦めたりしないお前が地獄で裁かれるその時までは!!

25.女のわざと低い声を出しているときの声
これは聞くだけで腹が立ちます。声真似してみましたみたいな雰囲気でもキモイしねぇボク…のやつの説教の本題に入った時に婆のくせにその説教されている人の声真似をした後にこういうの良くないよね..みたいに気持ち悪すぎる自分がされた覚えはないが人のやつを見たりそういうような声を聴くだけで脳に響き頭にくる。マジでそれゆう奴これからオトコオンナって呼んでやる。怖いか?ならこう叫べばいい…[誰か助けて―]とな!!だがお前みてぇなばばモンの助けなど来ないだろう……

26.ダストダス
なんか発音が面白い。俺が好きな歌でdust to dust ってゆうところがあり。うわ!!本当にダストダスって言ったみたいに笑い転げた。

27.お前○○の小さい版
これはうざすぎるマジで現実でありそうなやつで自分のそのまんまの上位互換が近くに来て直接そうはいはないがそういう感じの目で見られたりしたらうざそう。(まあ今の俺はそういうのどうでもよくなってるけど)あとお前の劣化版だを視覚的に表していてキモイ。ボス個体のモンスターとそのモンスターの仲間にした版だと仲間にした版のほうがサイズが小さくて弱そうに見える的現象。

28.・・・に聞いてこい
絶対うざい奴一回で理解できなかったら絶対怒られる。実際に怒られるわけではないが実質的説教and君から聞いてきたんだからお前に教えてやってやってやってるんだみたいな感じでマウントをとってくるのも恐ろしいポイントである。

29.明日○○に謝ってね
攻撃の後置きうざすぎ見せしめ説教やばすぎ。人を殴っただとかそういう奴ならまだわかるが道徳を破ったくらいでそこまでする義務ねぇだろ。俺がそれを言われたかどうかはあまり覚えてないがほかの人が言われているのを見ても自分がそういう風に言われている側のように感じて腹が立つ。だいたい法律的に義務のない正義を押し付けるルールに縛られ自分の意思など存在しない機械がいう言葉である。

30.さっさと着替えろ!!お前の裸なんていくらでも観たことあるんだ
これはマジで言われたことあるやつでしかも中学1年生の時糞どうでもいい知らん奴にめっちゃうざかった。さすがに変態すぎるだろ。この嘘見抜けんと思っとるとか人なめすぎ。

こんな感じできもい言葉part3は終わりです。脳に響く言葉はあったかい?今度からは中二病な言葉や面白いやつなどを100個など多い言葉で出していきたいと思っております。あと,あなたたちの思うきもい言葉があればコメント欄で教えてくれればうれしいです。ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?