新年あけましておめでとうございます。

改めまして新年明けましておめでとうございます。読者の皆様にとって素敵な1年になりますように願っております。

さて私は本日初投げに行ってまいりました。
ひとまずはAフライトを目指しております。

なかなか安定せずRt.8からRt.9をいったりきたり……
早めにAフライトになれるよう努力いたします。
本日意識したことは、私自身右投げで利き目が左のため、Bull、左目、右肩、グリップがテイクバックからリリースまで一直線上に来るように意識して投げました。(伝わりづらいかな?)

Aフライト直前で足踏みした経験のある方、是非アドバイス頂けると幸いです。

別件ですが、年末は外食が多くとんでもない重さになってしまいました笑
大学を卒業して早4年、20kgも増えてしまうなんて……
ダーツに加えてダイエットも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?