見出し画像

だるまちゃん in 北海道 ②

こんにちは!
これは、だるまちゃんのYouTube撮影の記録です。

こちらの続き!2日目スタートです❣️

朝7:00にホテル出発‼️
小樽で見つけたチーズケーキの販売機!
スポンジケーキにスライスチーズが乗っているものでした。汗
レンジなきゃ食べられないじゃーん😂
海を見つけて
ダンス撮影‼️
駐車場のおじさんと会話
楽しい‼️
小樽のタイムズガーテンにて
撮影してから
一行は、余市へ向かいました!
余市の『サッポロビールヒロツヴィンヤード』にて
葡萄畑でドローン撮影など、
自由に撮っていーよ!と言ってくれた弘津さんに感謝!
弘津さんです!優しくてあったかい
この方のワインは美味しいだろーなーと思います!
こちらのホームページから買えるようです♡
弘津さん!ありがとうーー‼️
⬆️サッポロビールから
弘津さんのワインが売られています🍷
クリックしてみてね
一行は葡萄畑の撮影を終えて
余市にある、『世壱屋』さんへ!
ホタテが超大きくて、ウニもいくらも、味噌汁も
美味しすぎて幸せすぎた〜〜💓💓💓
お店のインスタに載せていただいたり
応援して頂いたり、優しさに感謝❣️
ありがとうございました❣️
またまた小樽へ戻り、8色ソフトを食す❤️
チョコ、メロン、バニラ、ストロベリー、コーヒー、抹茶
美味しすぎた👀💕
一行はまたまた大移動‼️
札幌、千歳、苫小牧を突っ切って
目的地である『厚真町』へ‼️
厚真町には、私たちが求めていた
北海道がありました‼️‼️
青く広い海❣️バッチリ撮影しました〜😊
厚真町の牛ちゃん達🐄
1頭もいなかったのに、踊り始めたら、全員出てきてくれたよ
中には一緒にぴょんぴょん踊る子も🐄
応援ありがとう‼️‼️
厚真町の『厚真神社⛩』
引き寄せられるように、こちらに来ました
境内の中に、可愛らしい
神スタグラムの枠を発見👀💕
宮司さんのファミリーに優しくして頂き
ありがたいです‼️
本当にステキな厚真神社さんでした♡
ステキな出会いをした後
お腹ぺこぺこな一行は、
念願の『ラマイ』スープカレー頂きました
本当美味しくて、行列も納得👌
Hotelに着いて、
運転手の私は、やっと、やっと、
ビール🍺🍺🍺🍺🍺

ステキな出会いと素晴らしい北海道に
乾杯して🍻

2日目終了❣️

そして最終日3日目に続きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?