見出し画像

だるまいずごっど様の配信分析@スパイス一家でエペ_22/09/17配信

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!!

はじめに

今回は以下の動画の分析を行いたいと思います。
だるまいずごっど様が9月17日に配信された動画です。
以下メンバーでAPEXをする配信になっております。
・だるまいずごっど様
・ありさか様
・常闇トワ様

総チャット数は11713回でした!!
※使用するツールにより値が異なる可能性がございます。


チャット数ランキング

以下がチャット数が多い時間のランキングになります。
30分に最も多くチャットがされていることが確認できました。
ちなみに30分付近は新レジェンドの話題でした。

Wや笑の数ランキング

以下がWや笑など面白かった時にするチャットが
多くされたランキングになります。
57分付近で最も面白いことがあったのでしょうか・・・

確認してみると・・・
今回の配信で一番の盛り上がりを見せた言っても過言ではない、
だるまいずごっど様がありさか様の声マネをするシーンになります!!

共起ネットワーク

以下が今回の配信の共起ネットワークになります。
配信の特徴をまとめてみました。
・リスナーの方々は翌日のCRカップが楽しみであった
・スパイス一家を見るのが久しぶり
・姉さんや声、トワ様に関する話題で面白い内容があった

配信の面白まとめ

以下に今回の配信の面白かった部分をまとめております。
是非ご覧ください。
また、チャンネル登録よろしくお願い致します。

最後に

はじめて配信の分析をしてみましたが、
意外と面白い分析ができたんじゃないかなと思います。
引き続きだるまいずごっど様の配信分析を行っていきたいと思います。
フォローしていただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?