見出し画像

【夏直前‼️激ヤセ裏ワザ】断食道場のススメ

みなさん夏に向けて痩せたくないですか❓

お金を払ってでも短期間で劇的に痩せられるなら興味ないですか❓

それなら断食道場がオススメです‼️

私は夏休み1週間を利用し以下埼玉にある「リフレッシュの森」に通い、67kg→63kgへ4kgの減量に成功しました

この記事では断食道場のオススメの点を紹介していきます‼️以下はリフレッシュの森にて撮影した写真です

1️⃣断食はそこまで辛くない

断食と聞くと辛いイメージがあるかと思います。たしかに断食中にテレビCMで食べ物が映る映像を見ると食欲が高まり苦しい思いをしました

ただ、定期的に酵素は飲めますしお茶は飲み放題なので過度な空腹感はありません

2️⃣学びの良い機会になる‼️

無料バスで近くの温泉施設に連れて行ってくれるため、毎日温泉に行くことができます

わたしは毎日温泉にいき、パソコンを駆使し資格の勉強をしていました

また、断食道場の部屋は個室なので周りを気にせず毎日オンライン英会話の受講もできました

食事ができずいつもよりも時間が長いため、より沢山勉強をできます

3️⃣健康な規則正しい生活を送れる

朝☀️早くから近くの森🌳をウォーキング🚶する企画などがあるため、毎日健康的・規則正しい生活ができます。温泉にも日々入れ、アルコールやジャンキーフードから離れた生活を送ることができ、これまでの食生活を改める良い機会にもなります

自分の私生活が乱れてきたと感じたら、断食道場で一回生活をリセットするのはいかがでしょうか❓

いかがでしたか❓
コメントなどお待ちしてます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?