見出し画像

TV REPORT霜降りバラエティX 第4回寝る前王(完結編)

テレビ朝日 8/19(土)放送分
TVer、TERASA、ABEMAなど(〜9/3)

#TVer https://tver.jp/lp/episodes/eps1ckvmn6

後半戦。男性陣が「この中で選ぶとしたら」に相変わらずの稲田さん「私いい やらない」「やりたくない」と企画破壊の発言。最後「言わない」「言いたくない」「じゃなくて普通に言いたくない」と😂😂平常運転稲田美紀。

それに釣られて霜降り粗品さんも「言いたくない」と。
男稲田と呼ばれてました😆誰にも選ばれてないさや香石井さんの発言が軽すぎて誰もちゃんと聞いてない事態に。

新山さんの最下位は熊元さん。はいおつかれさーん!と返してました。昔お風呂にお尻専用のタワシがあったこと。トイレットペーパー使うのが勿体無いのでタワシを使っていた件がバラされてました。

せいやさんも最下位は熊元さん。熊プロの今夜もおつかれさーんが始まりそうです。顔が似過ぎてること、逆流性食道炎のうっぷをみてしまって萎えたことが原因😂TVやし緊張してたんよね??

最後にまた粗品さんに話がいってまた「言いたくない」で稲田x粗品でカップルか!!と言われてました。

話が変わり紙風船チャンバラをすることに。せいやさんvs熊元さんでせいやさんが紙風船を破くもさっき最下位にされた熊元さんがブチ切れて「はい、おつかれさーん!!」と言いながらせいやさんをしばく事態に😆せいやさんが反撃するも熊元さんがいつの間にかせいやさんの紙風船を食っていました。(何書いてんだかわかんなくなってきた😅)

寝る前王は熊元さん!粗品さんはなぜか稲田さんに1票入れていてまたカップル説が!という展開でした。
霜降りとももっといっぱい絡んで欲しい!面白かったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?