見出し画像

LIVE REPORT来てよ2023.7.30

2023/7/30 よしもと∞ホール 紅しょうがの新ネタ2本とゲストとなにかしらのライブ「来てよ」
ゲストはケビンスさん。(※荷物預けたときにスマホも預けてしまったため他の方から写真をいただきました。ありがとうございます〜)

大阪のZAZA POCKETSで毎月やっていた「来てな」の初東京バージョン。珍しい午前11時台スタートという変わったライブ。

今日はどんなことやりますか?と稲田さんが問いかけると今日はですね、マン・ザイを!と普通のことを😆😆

漫才とコント
紅しょうが 漫才
「こども人気」

ケビンスさん 漫才
「厄日」

紅しょうが コント
「VIO脱毛」

コーナー「聞かせてトーク」
仁木さんと稲田さん
コンボイさんと熊元さんが同期ということで。
仁木さんのコンパ話。話をしてくれない仁木さんの前にコンボイさんが立ちはだかり「うちの仁木がいうわけないじゃん」稲田さん「こいつ倒さないというてくれへんの?!」からケビンスと紅しょうが全員を入れた合コンをやろうという話に展開😆😆仁木さんはコンパあまりやったことなくて参加したのも男3女10の変な割合のコンパだったと告白。

仁木さんの優しさをマクドナルドで表現する熊元さん。
ハッピーセットのマクドなりきりセットを熊元さんが集めてることを聞いた仁木さんが一緒に買いに行こう!って言ってくれたり…と。でも稲田さん仁木さん熊元さん3人ともマクドのレジのおもちゃが当たるという悲しい結果に…

プロレスvsコンボイ
9つのゲームのうち最初に2人が選んだのは牛丼早食い。
紅しょうがはおまえが食っとけ!と小袋を渡しコンボイが挑発。熊元さんはなぜかそれを脇に挟むwww
そして早食い…ではなく2人とも時間がかかるもののコンボイ勝利。熊元さん早食いしたら胸叩くことになるやん😂😂(叩いてた)

二つ目は手押し相撲!!駆け引きあるかと思ったけど反則スレスレ??(反則??)技で熊元さん大勝利!!レフェリーも見て見ぬふりwww熊元さんの勝利を予想した仁木さんにどこでもおつかれさーん券プレゼント。

三つ目は真剣白刃取り。2人とも感覚死んでるんじゃないかってくらい白羽取りできず、ただ殴り合いに。

四つ目はタイヤ取り。
仁木さんに熊元さんのアピール「私、タイヤと寝てます」
最後は熊元さんがタイヤを首に回すもコンボイ大勝利!!パンダ風の熊元さんを見ることができました。

最後は大声対決。
稲田さんから結局お笑いはやらんかったな、のツッコミ。
あー!!わたしはーー!!サイコーー!!
ワタシはサイキョー!!おまえは!最強じゃない!!私が!!最高!!唯一無二の!!サイキョー〜!!ハーッッ!!(表現できず)
無茶苦茶笑いましたwww

山口コンボイさん、こんなコーナーで爆発するって知らなかったから面白かったし、男熊プロは山口コンボイなのかもしれない…

熊元さんはこのあと美容院にいくと宣言してました。
やー!!「来てよ」面白かったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?