パチンコに詳しくなってきた

どうやら、パチンコには台によって当たる確率があるらしい。

甘デジとか、ミドルとか、そんな感じで、300分の1で当たりとか(4円パチンコだと、1万円200回転くらいらしい)

俺のやりたいベルセルク無双は300分の1、もうひとつの偽物語の台は200分の1らしい

新しいセカンドシーズンの台も打ちたいね。200分の1だったかな

いやー、ベルセルク4パチなんだよね、理論上2万入れれば1回ぐらいは当たる計算だけど、軍資金3万の俺にはまさにベルセルクのような厳しい戦いになることが予想される…。

偽物語の方は、1パチなので、3時間ぐらいは1万で打てるんじゃないかなと思う。

まあ勝っても負けても、毎日頑張って生きなきゃいけないね…꙳★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?