記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

私の百合のお仕事ですは声優も知るとさらに楽しめる

2023年春アニメで放送の「私の百合はお仕事です」。
タイトル通り百合アニメです。
アニメ作品としての面白さはもちろんですが、今回注目していただきたいのはキャスト陣です。

基本的なアニメ情報は公式サイトに掲載されています。
概要で言うと、とある出来事からコンセプトカフェでバイトすることになる白鷺陽芽がおりなす百合コメディです。

メインは小倉唯さん、上坂すみれさんの組み合わせが百合の魅力をさらに引き立てます。
小倉唯さんは白鷺陽芽を演じていて妹ポジションになります。
対して上坂すみれさんは綾小路美月を演じていて、姉ポジションです。
解釈一致感も多い組み合わせでは無いでしょうか。
小倉唯さんの妹感と上坂すみれさんのお姉様感でご飯が3倍くらいいけそうな感じですww
ラジオも二人がパーソナリティで百合百合しています。

アニメの話自体は現在は7話まで進んでいます。
1〜6話で一つワンセットの話になっていて、頑張ってみていただきたいところです。

小倉唯さんの役は可愛いキャラで王道感がありますが、腹黒い裏の一面を持っている性格で本当に役に幅が広くなったと思います。(どこから目線だよw)

動画配信サイト、サービスで見られるので興味ある方はぜひ!

よろしければサポートをよろしくお願いします。サポートいただいた資金は活動費に使わせていただきます。