見出し画像

【今週のTOPIX】アンケートの実施と期待していること

こんにちは。DATA STRAPチームの齊藤です。
DATA STRAPをご利用いただいている皆様いつもありがとうございます。

だんだんと春の陽気が感じられるようになってきましたね。
先日、日頃DATA STRAPをご利用いただいている皆様へアンケートをお送りしました!

今回のアンケートの目的は、ご利用状況の調査とサービス・プロダクトへの満足度、並びに機能改善要望の収集になります。

およそ10分程度のアンケート量なので、お手隙の際にご回答いただけるようなものとなっております。

DATA STRAPチームより期待していること

アンケート実施をすることでご多忙中なお客様の時間を頂戴することになりますが、このアンケートを通して期待していることが2つあります。

一つは、習熟度に合わせたコミュニケーションの実施
一つは、より優れたプロダクトへの進化

①習熟度に合わせたコミュニケーションの実施

DATA STRAPを導入してみたもの、お客様によって使いこなし度合いはまちまち。ここのサポートをより強化していきたいと我々は考えております!

サービスを通して把握したいデータ周りでしたり、機能を扱う上で戸惑ったことなど、細かなストレスを把握した上でお客様のハードルとなっている部分を解消させていただきます。

是非、リアルなご利用状況をお伝えください。

②より優れたプロダクトへの進化

私たちは常にベストなサービス・プロダクトをご提供したいという想いの中で、営業・開発・デザイナーの3陣営で向き合っています。

現状維持ではなく、お客様が求める物をどこよりも早くキャッチし、どこよりも早い開発を行う、fluct社内の小さなチームだからこそ実現できる強みに感じています。

お打ち合わせでも要望につきましては出来る限りヒアリングをすることを心がけていますが、アンケートを通してお客様の芯の部分に寄り添いたいと考えました。

是非こちらも思いっきりご要望を打ち明けてください!

アンケートの締め切りは 2 月 26 日 (金) です。 


今回ご回答いただいた内容を元に、開発の優先順位をつけて行きます。
まとまった回答もお見せできる範囲でフィードバックさせていただきますね。


今後もアンケートを定期的に実施して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?