見出し画像

犬と話す方法・完全マニュアル【犬語で愛犬と会話をしよう🐶】

犬と犬語で会話をするノウハウが書いてあります。犬語を本気で信じていない方、真剣に愛犬と会話をする気がない方はこれ以上読まないでください🐶

🐶犬語はあるのか?

結論から言いますと犬語はあります。最近は犬語アプリや犬語翻訳などがありますね。ここでは「簡単に」「どの犬種でも」使える犬語の話し方をお教えします!

🐶愛犬と会話したい!

愛犬に「ありがとう」と犬語でちゃんと伝えたい。「私が飼い主で幸せ?」ときいてみたい…そんな犬と会話する夢をみたことはありませんか?夢を現実に近づけましょう。ここで犬語をマスターして犬と会話ができる人になりましょう!

🐶犬の言葉の理解

犬の言葉を理解したい。犬の言葉がわかるようになりたい。愛するわんちゃんが何を訴えているのかわかってあげたい…犬の気持ちがわかる、それは愛犬家の悲願なのではないでしょうか?犬の言葉 通訳や翻訳をしていた人から譲り受けた「いぬのことば」それを今からご紹介します。

画像1

🐶犬と話す方法

私自身、犬と喋る夢を叶えたいという思いで、これまで犬と話せる人、犬と喋れる人とたくさんお会いしてきました。その中で最も犬と話せる、犬と喋る方法といえるのが「いぬのことば」です。犬と話したい、犬と喋りたい!という願望を叶えてくれるものでした。

🐶「いぬのことば」は本音を言えばお教えしたくない…

苦労して身につけた「いぬのことば」正直、誰にもお教えしたくないです。それが本音です。「効果がなかった!」などと言われるのも辛いですし…(こういったノウハウには個々の相性がありますので誰でも絶対にできるという保証がないのは当然ですよね😰)しかし、それでもいいからどうしても試してみたい!犬と会話ができるかどうか試してみたい!という自己責任がとれる愛犬家の方だけに毎日1人限定でお教えすることに決めました!🐶

それではこれが犬語がわかる「いぬのことば」です。まず

ここから先は

1,118字 / 1画像

¥ 298

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。