見出し画像

生活で気分を変える😍身近なグッズで周波数は上がる✨まずはコーヒーカップにこだわり替えてみよう☕

✅生活の中で目に触れるグッズは周波数を変えていく道具に利用できる。

こだわりのコーヒーカップに替えるだけで、それを目にする度に、あなたの周波数がアップするなんて超簡単ですよね。

引き寄せの法則は、こういった『小さな気分』がとても重要なのです。気分をよく保った状態で願望を揉んでいきましょう。

画像1

✅気分がガラリと変わるのでぜひ、やってみてください。

Kenji Spiritさんは、いつも心地よい気分でいることが重要だと語っていますよね。高い周波数は身近なところからできるのです。

私達の身の回りのグッズも私達の体と同じ粒子でできています。意識すると粒子が動き波動が変化します。そしてお気に入りのグッズに囲まれることは、波動を安定させる効果があるのです。

こだわりのグッズで気分を良くすることで周波数が上がり、そのエネルギー状態で思考することが大事なのです。インスピレーションも湧いてきやすくなります。

毎日使う食器

思い入れのあるコーヒーカップに替えてみる。私も普段ショップで使われている業務用の小さなカップを使っています。毎回カップを見るだけで周波数が上がるわけです。

✅イヤホン・メガネ

Kenjiさんは気分を良くするために、シチュエーションごとに音楽を聞いていると。会社員時代の苦難な時代は、音楽を聞くところから周波数を変えていったということです。ファッションも周波数上がりますよね。

✅趣味

Kenjiさんはフィギュアとか漫画が好きです。置いておくだけ見ているだけで周波数は上がります。趣味にお金を使うことは気分を上げる有効な手段なのです。

画像2

✅妥協していた現実に気付く

①私達は日常生活で、好きな事ができることがたくさんあったのに諦めていた。この思考があったことに気付き始めます。

②そうなると、よりこだわりを持つようになります。

③こだわりを持つようになるということは、気分にコミットすることになります。

④コミットすると望むものしか意識が向かなくなっていきます。困難があったとしても、別に望むものに意識を変えていこうとする癖が付いていきます。

⑤常に周波数を安定させることができますので、その状態で望む現実を引きつけやすくなります。

画像3

✅ハードルは低い、あとは自分の意識だけ

時間をかけずに、お金をかけずに、気分を良くする方法はたくさんあります。今すぐにできるものもあります。

日常でそういう小さな幸せを見つけることが、自分の周波数を安定させ、気分が良い現実を常に引き寄せることになるのです。

画像4

部屋全体を趣味やグッズで埋め尽くすのもストレスになる場合があります。物を減らすことで部屋の波動バランスを調整する事も大事なので、まずはデスクとか小さなスペースごとにスキで埋め尽くしてみましょう。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!