見出し画像

同じ属性の人を引き上げていく✨あなた自身が見本となり濃厚な失敗体験を共有しよう💑

自分と同じ境遇あるいは、同じ考え・同じ環境・同じ周波数の人達を集めて、あなた自身が見本になること

これが最も自然でシームレスで、かつニーズがあります。あなたが自分らしく生きているところを見せるだけでも、参考になるしモチベも上がるのです。あなたという現在進行系の見本は安心するし勇気になるのです。

画像2

✅どんな人でも自分と同じ属性はいる

あなたがどんなに経験が浅くても、人間性に自信がなくても、スキルが無くても、あなたと同じような魂の成長段階にいる人は、必ず一定人数いるのです。まずはそういう人に対してアプローチしていきましょう。

あなたと同じ人間はたくさんいるけれども、マーケティングのパイでいう所で考えると、ほんの一部であり、ニッチ層ともいえますよね。つまりライバルが不在なんです。だからこそ自分ビジネスをするには最適な方法なのです。

画像4

✅『あなた』を知ってもらう

その前に『あなた』を知ってもらわねばなりません。知らなければ、人は自分と同じ周波数であると気付きませんよね。人は自分と重ねる&シンクロさせることで、理想のパラレルワールドを想像するのです。

そしてあなたと繋がることで、その世界観の映像は鮮明に変化し、現実となっていきます。

あなたをお手本として見た場合に『私でもできる!』と思わせることが大事なのです。この感覚が起きた時は、必ず自分のコンフォートゾーンや常識やエゴが取り払われます。今信じていることが潜在意識のビリーフになるのです。

ユリゲラーと同じ会場にいる人は、スプーンが曲がってしまうのです。自分は超能力者ではないというエゴが取り払われる瞬間です。

画像5

ですから、できるだけあなたの人間性を開示するようにしてください。あなたの黒歴史も引き寄せる武器になるのです。

黒歴史を開示するには、noteではなくアメブロを利用する。

画像5

✅ママ起業家はママ起業家の卵を育てる

子供を抱えるママ起業家は、同じようなママ起業家に向けてビジネスをするのです。そうすれば自分の体験を伝えることができますよね。

体験というのは自分オリジナルであり、あなたの体験は、あなたしか体験していない唯一のものです。つまり希少価値が高いのです。希少価値が高いから、自分の値段を付けられるライバルがいませんからね。

シングルマザー+地域+年齢+ライタースキル、こういう風に属性をプラスしていくと、さらにニッチになります。さらに顔出ししたくないとか、文章が苦手とか、こういう条件下でも成功できるお手本なども有効です。

自分ブランディングの方法も様々ですし、商品も様々、売り方も色々あるのです。ですか不利な条件があるから躊躇しているような人は実はいっぱいいるのです。

画像1

✅マイナスから成功できるノウハウ

婚活ビジネスであれば『シングルマザーの婚活』で、かなり濃くなりますよね。男性的には子持ちは避けたいって人もかなりいるので、戦略的な部分で後押しできます。更に自分がシングルマザーで再婚できたという根拠があれば説得力も倍増します。

借金だらけで自己破産から起業して自分ビジネスを立ち上げたとか(私ですがw)マイナスの所からでも成功できるよと、いうアプローチはいいですよね。FXトレードに関しては退場経験50回以上ありますから、私の理論も相当深いわけです。

失敗のパターンや、そこから抜け出す方法も知っているのです。

シングルマザーでも、自分はガンを患って、さらにドロ沼の離婚劇から親権を勝ち取った、なんていう最悪のエピソードは、最高の自己ブランディングになります。引き寄せ的にも、今生で波乱万丈な経験を積んだ人は、魂の経験値も高いので、喜ばしいことなのです。

画像6

✅あなたの成長過程を見せていく

だからこそあなたの成長過程を見せることは、とても貴重なのです。複業大学では『成長ストックビジネス』という定義をしています。自分の成長をそまま動画にしたり、記事にしたり、進捗や進化を見せていくのです。

これはブランディングにもなりますし、『私にもできる!』シンクロ率がぐっと上がるのです。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!