見出し画像

ハウツーあっても日々我慢してる生活をしてたらうまくいかない🥶好き嫌いをハッキリさせると✨周りが天国になり好きな事を仕事にしてうまくいく💞

✅どんなに優れたハウツーやビジネス手法があっても、日々コンビニで『袋ください』『温めてください』も言えないような生活をしてたら、仕事もうまくいかない。

我慢せずに言いたいことは言って、好き嫌いをハッキリして、まずは自分の天国を作っていこう🧘

周波数が上がればスムーズに展開するようになります。

画像3

画像4

好きなことをして生きてみよう

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。日常生活においては、すごく大事なトピックですね。

コンビニで『ジュース1個でも袋ください』とか『温めてください』とか、本来やって欲しいことを抑圧するのはやめよう。

日々周波数が下がることをしていれば、いくら優れた会社のビジネス手法であっても、うまくいくことはありません。実はあなたのビジネスが上手く行かない理由は、それだけなのかもしれません。

逆に周波数が上がる日常を過ごしていれば、何でもうまく回るようになります。中途半端で経験がなくてもうまく回ってしまう。

ハッピーちゃん『えいやーで飛び込んだ場所でもうまくいきますよ』😍

まずは小さな日常から我慢することをやめてみよう。

画像3

好き嫌いをハッキリしていくと

約束を守らない、いい加減な人、我儘な人と見られても、そのままの自分を許していく。

周りも『そういう所がスキ』『そういう所がキライ』と集まる人も別れていきますが、自分の周りには自分がめちゃ好きな人だけが集まってくるのです。

ハッピーちゃん『私のハイヤーセルフかみたいな人が周りにいっぱいいる

ビジネスでも強烈なファンが集ってくるから、そういう人達に売ればいい。

画像4

ただ、ワガママに生きてみよう。

今まで回らなかったエネルギーが回りはじめます。

日常生活を我慢しないことで、仕事もうまくいくのです。

仕事以外も全部です、コスパいいですよね


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!