転調

「音楽系Tシャツのファッション」から距離をおきたくなった。

今後は、そのファッションから距離をおいて、自己のファッションの可能性を探りたいと思っている。

なぜかって?
思うに、私の場合だが、音楽系Tシャツが強く出てしまうのだ。

同じスタイルを突き通す格好良さに憧れ、
それに近づこうとしてきたが、
ここにきて『転調』したくなった。
同じリフ、メロディを聴き続けても、私の場合、飽きてしまう。
そう、そういうことなんだ。

同じことの繰り返しはうんざり。
今後も進化し続けたいと思っている。

大丈夫、奇想天外な格好はしないと思う。
これまでとは違った角度からファッションにアプローチしたいだけなんだ。


今後の展開に乞うご期待 😺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?