ファッションについて#23 Tシャツ再考(最高)

Tシャツはその人の趣味がわかるくらいがちょうどいいと思う。
初対面でもコミュニケーションをとるハードルが下がるからだ。

アニメが好きだったら、アニメのTシャツを着ればいい。
音楽が好きだったら、好きなミュージシャンのTシャツを着たらいい。

一番困るのが・・・

バンドTを着てるんだけど、
A「そのバンド好きなんですか?」
B「いや、別に。」

A「今年、〇〇フェスに出ましたよね?」
B「そうなんすか。」

A「新アルバム出しましたよね?」
B「音楽聞かないっす。」

なんだとおぉぉぉぉ

極端な例だけども、周りに一人はいない?
いないか。
いなかったら、すいませんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?