見出し画像

vol.2『たびたび、こんなこと』ありがとうございました。

伊達です。

D社の公演vol.2
『たびたび、こんなこと』終演しました。
ご来場の皆さま、
本当にありがとうございました。

前回の第1回公演から3年もたち、
続けますと言っていたのに、
2回目、なかなかできずで
久しぶりにまたやると言ってみれば、
今回の内容ではありませんが、
想像と違うことも頻発し不安だったため、
無事終わってほっとしています。

ご出演いただいた俳優さんたちです。
(台本の役名がA〜Fでした)

A(ケイ):藤田怜さん
藤田 怜(@CandyRehi)さん / Twitter
B(鴨下):太田いず帆さん
太田 いず帆 | 株式会社 TOM company
Ⅽ(スズちゃん):細谷枝里佳さん
Vivienne OFFICIAL WEB SITE
Ⅾ(丸田):タカギさん
タカギ(@takagideesu)さん / Twitter
E(林)  :熊木拓矢さん
kumaki | guwalinyaon
熊木 拓矢 - 青年座映画放送 (seinenza-eihou.com)
F(部長):里卓哉さん
里 卓哉 | 声優事務所・タレント事務所|プロダクション・エース (production-ace.co.jp)


個性的で、それでいて優しい方達でした。
お客様に伝わっていれば良いなと思います。
面白く楽しく演じてくださり、
本当に感謝しかありません。

技術、制作スタッフさんたちにも
時間がない中助けていただきました。
ありがとうございます。

内容に関することなど、
後日振り返る形で、役者の皆さまと
あらためてざっくばらんに話したことを
こちらで読んでいただけるようにします。

今後も、次回公演のお知らせや、
公演と公演の間に見ていただけるような
何かしらを(ふわっとしていてすいません)
こんな感じで書いて、
D社の公演のTwitterに貼って、
読んでいただこうと思います。
継続して見ていただけるように
したいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

実は奇跡のような出来事が
ありました。

なんと昨日
ケンペル・バーニー祭でした!

第36回 ケンペル・バーニー祭4月16日(日)午前10時~元箱根 | まちの情報紙ポスト - ポスト広告 (post-ad.co.jp)

全部書いた後に知りまして、
ちょうどいいサイズ感の奇跡…。

伊達



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?