見出し画像

腸活?アフタヌーンティー

昨日は六本木のプライベートサロンへ。
安西ひろこちゃんの「美活サロンイベント」でした。

安西ひろこちゃん

今回から新しい会場でドキドキでしたが
すごく明るくて静かで素敵な空間でした。

私のセミナーテーマは

「腸美人は超美人:腸活のための食メソッド」

ひろこちゃんと一緒に皆さんメモをとりながら

しっかり聴いてくださいましたよ。

腸活セミナー

そして、撮影タイムを挟んで

美味しい紅茶とスィーツを楽しんでいただきながら

おしゃべりタイム。

皆さんのお悩みやひろこちゃんへの質問など、

たっぷりと女子トーク。

アフタヌーンティー

プルーン、イチゴなどのフルーツ。
ピスタチオやココアのカヌレ。
小魚とナッツ、カプレーゼなど

腸活だけでなく、美容とアンチエイジングに役立つ

デザートをいただきながら盛り上がりました。

みなさまと

次回の企画も、参加者の皆さんと一緒に検討。

6月9日、ワイン会!に決定しました。

私も「女性ホルモン系の不調とアルコール(お酒)」

についてのセミナーをする予定です。

ご興味のある方は是非、スケジュールを空けておいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?