見出し画像

美的スタミナドリンクで、年末を乗り切る!

12月も後半に入り、

そろそろ1年の疲れが出るころですね。

スタミナ不足で、だるいとか、眠いとか、やる気が出ないとか。

乾燥&血行不良で、肌荒れも気になりますね。

今年から始めたプラス栄養習慣の一つは「カシス」。

毎朝、ハチミツにカシスパウダーを混ぜて

カシスペーストを練り練り。

そこに水や白湯を加えて飲むのが習慣になりました。

カシスの実を皮ごと、種ごとパウダーにしているので

皮に含まれるアントシアニンなどの抗酸化成分がたっぷりな

だけでなく、実のオメガ3脂肪酸(αリノレン酸)も

摂れるという優れもの。

酸化ストレスによるダメージに豊富な栄養素で勝つ!

まさにプラス栄養メソッド®︎にぴったり。

今年の締めの頑張りどころ、すごく助けられてる気がします。

素敵な出会いに感謝です。

アンチエイジングにいいものって色々ありますが

効果を実感できるものは、ほとんどありません。

カシスはスーパーフード!

果実なのに、オメガ3も摂れるし

なんといっても、ポカポカを実感できるのが素晴らしい!

冷えや肌荒れ、エイジングが気になる方は

是非チェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?