見出し画像

【10㎝の身長差】は【10㎝のジャンプ力】でカバーできる!!

【10㎝の身長差】は【10㎝のジャンプ力】でカバーできる!!

この原理は説明しなくてもおわかり頂けると思います。

相手より劣る部分を努力や他の能力でカバーできるという事です。

これは、スポーツに限らず、私生活やビジネスにも置き換えて考える事ができますね。

この考え方はあくまで、向上思考者の考え方です。

逆を言えば努力を怠れば、自分より能力が低いと思っていた相手に追い越されます。

ごく当たり前の事を言っていますが、この事を知って行動するとしないとでは、結果が大きく異なる事をもう一度考えてみて下さい。

深いです。

いつもたくさんのサポートに感謝致します。サポートは基本的に西日本豪雨被害者へ寄付しています。また、シングルマザー&シングルファーザーへの支援事業もしております。ご協力よろしくお願い致します。