【個人ビジネス】エネルギーが高く魅力的な人の5つの特徴

①自分を愛している


本当の意味で人が動ける時というのは
心からやりたいと思った時です

そうなるために、自分じゃ無理かも...
といったネガティブな感情は
できるだけない方がいいんですよね。

だからその場に存在しているだけで
人を魅了してしまうレベルの人は皆、
自分のことがすでに大好きで
大好きな自分でいるために
どんな努力も惜しみません


②使命を帯びている


なぜ生まれてきたのか?
なんのために生きているのか?

深く物事を考えてしまう人は
こういった答えのない
疑問にどうしても悩まされてしまい
歩みを止めてしまいがちです

だからこそ、自分がこの世に生まれてきたのは
自分にしかできない〇〇の才能を使って
日本をこうするためだというふうに
天命にも近い使命感で自らを強く突き動かしています


③執着心がすごい


〇〇を成し遂げなければ
自分は死ねないというほどのレベルで
物事を成し遂げようとします

マズローの五段階欲求ってやつの
1番下が生命欲求ですよね

普通だったら死にそうな時に出てくる
欲求が凄まじいって話なんですけど
人を魅了するほどの人は
これに成し遂げたいことも含まれているんです


④決して他責にしない


問題を解決しようとしたときに
会社や他人、情勢を原因にした方が
スムーズに、スピーディーに
解決できることはよくあります

ただ、それでは自分が成長しません
他責思考をやめるのは、聞いてる側が
嫌な気持ちになるからではなく
自分が成長するためです。


⑤愛が繋がっていると知っている


周りの人のために
自分がいるし

周りの人から助けてもらってきたから
今の自分が存在しているということを
誰よりも深く理解しています

だから貰った愛を必ず次に巡らせます
愛に限らずお金も感謝も感動も
全て次に受け継がせようとします

エネルギーが高く魅力的な人は
常にそんな素敵な人たちに囲まれており
本当に素敵な人生を送っています。

そう言う方々は、
なぜか個人でビジネスをしていることが多く、
仲がいいだけで周囲の人たちの
収入を上げてしまうんですよね。

ビジネスはただのお金稼ぎではなく
価値を想像する行為です。


今回の記事を読んで
ぜひ、自分を振り返ってみてください

①〜⑤の特徴のうち
当てはまっているものは
さらにあなたの強みとして磨いてみてください

足りないなと思ったところは
足りている人から盗んでください

あなたも、そんな魅力的な人たちの
仲間入りをはたしたら
あなたがいるだけでその場は明るくなるでしょう

あなただけのその魅力で
他人を魅了してしまいます
それがクライアント様でも友人でも恋人でも。

まずは一つだけでもいいので
取り入れてみてください
収入も、日々の幸福度も
グングン変わっていきますよ😊

最後まで読んでくれて有難うございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?