見出し画像

(10) 『給料とは別に後5万円ほど稼ぎたい仲間を募集』

こんにちは、地方の整備工場で働く現役の自動車整備士です。車検、整備、修理、点検、カスタムと幅広くやらしてもらっております。

今回はタイトルの通り『給料とは別に後5万円ほど稼ぎたい仲間を募集。』します。

実際整備士の給料はそんなに高くありません。
なぜかというとどんなに凄腕の整備士であっても雇われている以上、給料とボーナスしかもらえないからです。

車屋さんの中にはノルマ達成や紹介料など+αで収入が上がる所もあるとは思いますが、
自分がいる会社はそれがありません。
どんなに頑張って働こうが給料はあまり変わりません。

実際家族が多いのでもう少しお金が欲しいです。

なので去年ついに『副業』を決意

YouTubeを見まくって、
まずはアフェリエイトがいいのかなと思い
インスタアカウントを2つ開設したものの
中々うまくいかず、というかアフェリエイトのURLが張れず挫折。

次はLINEスタンプ副業をやろーと思いスタンプを何個か販売しましたが、クオリティが低く挫折。

とりあえず、chatGPTとCanvaは有料版にして、これからYouTubeショートの方に手を出していこうと思ってるのですが、自分のスキルが足りない事を実感…

何か良い方法がないかと考えた時に、

全部自分でするのではなく、何人かでチームを組んでやっていけばいいんじゃないかと閃きました。

なので自分の様に、やりたいけど何かが足りずにストップしてしまっている方はいらっしゃいませんか?

足りない部分を補いつつ一緒にやってくれる方を募集します!!

興味のある方は (11)の『自分ができる事と今後やりたい事』の方にコメント頂けると助かりますm(_ _)m


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?