6

無事発表も終わり新たな課題を見つけてまた仕事しよう。

しかし最近イライラするんですよ。
なしたって話なんですが「相手の立場を考える」ってことです。

アパートの周りは
●高齢者
●玄関前だけ
●捨てる場所がない
こんな感じでしょうか。

積もると駐車出来ないので自分は周り全部やるんです。ダイエットになるからいいんですが、さすがにダイエットしてなければただの嫌がらせです。

●隣の家に積もった壁の雪かき
●その隣の前の家に積もった壁の雪かき

「ごめんねぇ〜。どうしたらいいかわかんなくて。ありがとねぇ〜。」と共に、栄養ドリンクかりんごを貰います。流石青森。

ここまではいいのです。
無くなった雪に屋根の雪を落とすまでは…

いやいや、まってよ。
俺が車停めれなくなるから雪かきしているのに、なんで屋根の雪は処理出来るわけ?はい?
これはイライラですわ。
壁の雪処理してなかったら、屋根の雪で車も通れんよ?
隣とその前の家の間に道があるから、左右で屋根の雪落としたらやばいでしょ。
これは腹立ちます。

ダイエット頑張ろ。
痩せるいい男に。

あ、ダイエットに使ってる薬があるんですけど。
オルリスタット最強です。
まじで痩せる。その代償に、おならと便に出てきた油を処理しないといけない。
是非参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?