バナー

第10回目のヨリアイを開催しました!(日南視察報告編)

7月13日に、第10回目となる『ヨリアイ』を開催しました🎉

早速ですが、当日の様子をご紹介させて頂きます!


これまでのヨリアイに関する記事はこちら!!


それではみなさんのつぶやきを見ながら振り返っていきます!

今回も、はじめましての方もいれば常連さんの方も居てにぎわってました!


今回の視察報告は「宮崎県日南市」についてでした!

ヨリアイ運営で、宮崎出身の甲斐くんがプレゼンしてくれました!


参加者の皆さんも、いろんな気づきを得て、ツイートしてくれていました!
大学の授業とはまた違った「濃い学び」の場になったのではないでしょうか!


続いて、「トモシアイ」の紹介の時間です

※「トモシアイ」については以下の記事をご覧になるのがおすすめです!


トモシアイを創設したよしやさんが、前回「高校生キャンプ」として実施した際の参加高校生の変化や、次回のトモシアイについて話してくれました!

次回のトモシアイは「8月18-19日」に香川県高松市で開催されます!

トモシアイのTwitter(@tomoshiai)で最新情報をチェックできるので、一度覗いてみてくださいね!


また、ローカルキャリアツアー( #LCT で検索!)も9月3日から5日の日程で開催します!

※説明会は終わりましたが、まだまだ参加者募集中です!
「ちょっと話を聞いてみたい!」
そんな方は、ローカルキャリアツアーのTwitter(@YoriaiTour)のダイレクトメッセージで伝えて頂けると嬉しいです👍


ちなみにヨリアイの方は最後のフリー交流会まで盛り上がっていました!

参加してくれた方がこういった感情や学びを得て帰ってくれるのはとても嬉しいです😁


ちなみにヨリアイ運営の者も

と、感謝と気合にあふれています🔥


次回のヨリアイは8月11日です!!

たくさんのお越しをお待ちしています!!

お申込みはコチラから!


それでは今回はこの辺りで終わります

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?