ご主人様を打診されたはなし

以前、奴隷になりたいといわれた話をしたのですが今度は調教したいという打診を受けました。高確率でいろんなものを引き当てるあたくしである。

SはPairsでマッチング。40代前半の製造業技術者で年収は1000万以上である。このレンジはだいたい課長から部長職って言う感じのプチ役職であることが多い。ゴルフしている写真とか爽やかなお写真が続くのが好印象だった。
ところが、メッセージ交換から前のめりである。平日のお昼休みの時間に「テンプレやり取りをやめてお互いの聞きたいことを率直に」と促され、ちょっとチャットのタイミングで交換したものの打ち合わせ等で返事をしなかったら夜間に「ひきました?やめましょうか」的な内容。見ると性癖について過去のお相手と合わなかった旨書いてあった。
こいつは製造業でなおかつ管理職相当な給与レンジなのに、昼間からSMの話とかし始めるのは、なんだよ暇なのかよ。こっちは珍しくオーバーワーク気味なんだけど。と思いつつ「すみません、お仕事中でして」と返す。

その後なんか話の流れが性癖から出てくれなくて「Mですか?」「縛ってみたくて」とか「ソフトSMでして」と言われるが申し訳ないが、奴隷志願が現れる程度の女王様気質である。なので、どノーマルプレイが希望ですし、そもそもPairsでセフレを望んでいないからPCMAXにでも行けよと思ったのは内緒である。

ぐだぐだチャットして、平行線な話題に飽きたころ、めでたくブロックされていましたとさ。うん。そうだね。うまくいきっこないよ。

お金積めば立派なM女のプロと思う存分プレイできると思うよっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?