モチベーション。

2023.10.01

こんばんは。
用事があってかなり遠くまで来ていて、終バス目指して2時間くらい電車に揺られています。

最近初めたバイトが大変だというお話をしたことがあるかと思いますが、今日の午前中はそこでバイトでした。いわゆる怒ると怖い社員さんがいて、その方に1回しか怒られなくて、それだけで嬉しくてモチベーションになって頑張ろうとか思っちゃってます。相変わらず単純でよろしいですねわたしは。今後も頑張ります。

話は変わりますが、私、FP3級の資格にチャレンジします!私自身、医療系学生で、全くもって役には立たないのですが、今後1人で生きていく上でお金の知識は絶対的に自分を助けてくれると思ったのと、お金に余裕がない人は本当に人が変わってしまうレベルに他人を傷つけることもあると身をもって体感したからです。
とりあえずテキストは買いました笑。冷静に考えて勉強時間どこにあるんだよみたいな感じですが、未来の自分のために頑張ります。勉強記録もnoteにつけようかなあ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?