見出し画像

【外部から仕事を頂くコツ】僕が意識して実践している事

こんにちは!とある理学療法士です!いつも読んで頂きありがとうございます(^^)

最近僕がTwitterとは別で発信している媒体の方でありがたい事に外部の方からチラホラと仕事を頂けています。(始めてまだ二ヵ月も経ってないです(^^;)自分でも驚きです。)

実際にどういった仕事を頂けたかといいますと、、、

・健康、栄養関連の会社様での身体関連のセミナー開催(一般の方が日常で抱えている悩みに答えたり、セルフケアを指導したり)

・全国大会に出るようなレベルでやっているテニスクラブでの選手たちのパフォーマンスアップのトレーニングをしてほしいといった依頼。

・パーソナルジムでの業務委託、その後の共同イベント開催(セルフケア指導やウエイト、マシンを使わないトレーニングの指導)

です!!!

恐らく病院で働いているだけだと絶対に実現しえなかったお話です。発信のお陰で実現できたお話です。今後も拡げていけると感じています。

本当にありがたい事です。

そこで僕が別媒体で発信している時に実際に意識している事、実践している事をまとめてみました!

よければ覗いてみて下さい(^^)



まずこれだけたくさんの商品、サービス、情報が溢れているこのご時世にお客様達は選択する事に大変さ、面倒くささを感じています。

「いやもうどれ選べばええねん!分からんわ!」といった感じです(^^;)

あなたもそういった時がありませんか?僕は結構あります(笑)

そこでこのご時世にお客様達に選ばれるためにはどうすればいいかという事を考えました。

結論:お客様と仲良くなれば選んでもらえる

これです!もうこれにつきます!

全ての商品、サービス、情報に大した差がないのであれば人はより知っている人、信頼している人、普段から仲良くしている人から買います。

では

仲良くなるために関係性を築いていくためにはどうすればいいか?

ご紹介いたします!

まずは

ここから先は

2,200字

¥ 1,280 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?