見出し画像

パーソナルトレーニングを取り入れた本当の理由、そこから整体の成約に繋がったワケ

こんばんは!とある理学療法士です!

今回は僕が

・パーソナルトレーニングを取り入れた本当の理由

・そこから整体の成約に繋がったワケ

この二点についてお話をします。

僕が行っている整体業は基本的に週末一日のみです。普段は病院に勤務していますので(^^;)

ありがたい事に予約を頂けることも増えましたがまだまだ十分とはいえず整体のみで一日がパンパンに埋まるという状況にはなっていません。まだまだ頑張らないといけないですね(^^;)

整体の価格設定については他のnoteに記載していますので良かったら読んでみて下さい。

空き時間もまだまだある。勿体ない。どうしょうかと考えた末に辿り着いたのが、

そうだ!パーソナルトレーニングを取り入れよう!

という事が始まりでした。

空き時間を埋めるために始めようと思ったパーソナルトレーニングですがそこには僕自身、別の狙いがありました。

それは、、、

ここから先は

2,211字

¥ 500 (数量限定:残り 7 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?