見出し画像

とある理学療法士がTwitterを伸ばし、育ててきた方法

こんばんは!今日も一日お疲れ様です(^^)

いつも見て頂いてありがとうございます!

前々からTwitterを伸ばすため、しっかりと目的を持って育てていくためのコンサルティングを行いたいなと思っていましたが、実際に行うとなると僕もお客様も時間を割かなくてはならないです。

現在僕自身が抱えている仕事がありがたい事に多くなってきてそこまで手が回らない状態になってきました(^^;)

そこで僕がTwitterを育てていくためのコンサルティングで使おうと思っていたノウハウや話をこの記事にひとまとめにして提供できればいいなと思いました!

それに僕個人的にはTwitterを伸ばしていく、育てていくのって実際凄く凄くシンプルだと思っています。そのポイントをここでしっかりと押さえて実践して頂ければと思います。

ここから先は

2,403字

¥ 770 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?