見出し画像

僕がAK○48から学び活かしている事

こんばんは!とある理学療法士です(^^)

いつも読んで頂きありがとうございます!

今回はですね、僕がAK○48から学び活かしている事をお伝えしていきます。

僕は現在、整体業やパーソナルトレーニング業、セミナー業、アスリートのトレーニング業を主に行っております。

これらの事業の集客は主にある媒体を使ってやっているわけなんですけど(何の媒体か詳しくは他のnoteに記載しています。)

そこで生じさせているメカニズムはまさにAK○48と同じ事です。

まずAK○48というのは


どういったアイドルグループでしたっけ?

総選挙でセンターを決めるアイドル?

じゃんけんでセンターを決めるアイドル?

はい!どちらも正解なんですけれど、

学ぶ部分はそこではありません。

AK○48のコンセプトって何でしたっけ?

ここから先は

1,235字

¥ 148 (数量限定:残り 7 / 7)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?