見出し画像

20240418/大切なものは目に見えない

透明書店のウェビナーに参加。興味深い話を沢山聴いて、少し考えてみる。
文フリ、今やコミケ並みに成長しているんですねえ。ちょっと前にkanaeさんとスペースで話していた、自分の好きなコミュニティでお金をまわす、という一つの形になりつつあるのね。
最短で自分の欲しいものを取りに行くことと、じっくり対話をしながら新しいものを見つけること、その両方がこの先求められていくんじゃないかなあ…。
なんて思っていたら、新企画のアイディアが浮かんだりして。来週のブレストがちょっと楽しみになってきた…!わくわく。

今日のご褒美。上島珈琲のフルーツティー♪フルーツたっぷりで美味しかった~!

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

サポートしてくださるあなたに感謝します。 コンテンツ制作に使わせていただきます。