見出し画像

LINEは距離を縮めるためのツールではない

こんにちは。恋愛アナリストのヨダエリです。あっという間に11月です。そしてクリスマスに忘年会に大晦日です。つまり出会いや進展が期待できる時期です!(笑)

そんなとき、注意したいのがLINEの使い方。というのも、せっかくIDを交換しても、LINEのやりとりで失敗してしまい関係が終わってしまう例、ものすごく多いのです。

では一体どんな点に注意してLINEを使えばいいのでしょう?  まずはここだけは守ってほしい基本の基本、でも意外に盲点となっているポイントを解説します!

LINEの正しい使い方は?

ネットを検索すると、LINEの脈あり脈なし判断や、好かれるLINE、嫌われるLINEなど、恋愛におけるLINEの使い方を指南する記事がたくさんみつかりますよね。

個人的に、うんうん確かに、と頷くものもあれば、いやそこは気にしなくてもいいのでは……と思う内容もあります。

結論から言うと、LINEの正しい使い方はケースバイケースです。なぜなら、人によって「好ましいLINEのやりとり」が違うから。

それを言ったら話が終わるだろ!!と思うかもしれませんが、そんな身もふたもない結論から導き出せる黄金ルールがあるのです。

ここから先は

1,821字
この記事のみ ¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?