はじめまして★タロット鑑定師のdaystarotです!

はじめまして(^^)
タロット鑑定師のdays tarotです!

タロット始めてからのべ1000件以上の鑑定をさせていただいて
います!タロット歴は1年半。育休中に学び、デビューし、
今は某占いサイトで鑑定師しております!
個人鑑定や対面鑑定会も時々行いながら、、、♪
でも、保育士という仕事もしており、辞めるという選択は今はなく
保育士しながら今タロット鑑定師もしております。

note始めたきっかけはタロットを独学で学びたい!
カードの意味を知りたい。などにお応えできる記事を書きたいと
思ったのと、子どもの成長や発達などについてもお応えできたらと
思っています。タロットだけに特化せずに固定せずに持っている
知識やできることでお役にたてることをまずは頑張りたいと思っています。

もしよろしければ読んでもらえるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?