見出し画像

KUON 2020A/W in NewYork

KUON 2020S/SのルックブックがHYPEBEASTで公開されてます。

モデルは引き続きYoshi24KでカメラマンはSupremeなども撮るChirisのコンビでShooting in NYCで行いました。
実はちょっとだけウィメンズもあります。発売は来年1月中盤頃からですのでどうぞ楽しみにお待ちください。
来期の象徴的なGUN CLUB CHECKの動画も公開されています。これやばいです。

さて、KUONチームは絶賛2020A/Wの準備です。
おそらくサンプルが今日明日ごろに全アップしてルック撮影からのパリへと雪崩れ込んでいきます。まだ全部は見てませんが「過去最高」と断言できます。

これも持ってNYでプレゼンテーションを行います。
びっくりです。僕が。
しかもNew York Fashion Weekの公式スケジュール!

ここまでの展開が怒涛すぎてどうしましょうかと。
最初はSHOWROOMのタイミングでポップアップでもしようか。的なノリがあれよあれよと有力PRが決まって、CFDAのオフィシャルが付いて。気がついたらポップアップからプレゼンテーションになってました。
ここまで関わってくださった皆様には感謝しかありません。
興味のある方がいらっしゃいましたぜひご連絡ください。

そんな訳で絶賛師走を疾走中です。
来年はイベント盛り沢山なのでぜひ引き続きお楽しみいただけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?