見出し画像

推し活して来ました。

久々のオタ活でした。控えめにいって、すっごく楽しかった。ファミレスではマスクとパーティションごしにひそひそ声で話す、会場も徹底していて連れとも会話禁止だったので全体的に、堪える場面が多かった。それでも、それでも!!!!好きな作品と語らう友達が居てくださる…存在してくださる…ああ神様ありがとう…立川バチクソ遠かったけど気にしない、電車の中もウッキウキでした。色んな話しをして話しながら、「おれ…生きてる…」と感動せざるを得ない。オタクを控えるというのがもう心にカッチカチに備わっていて…、そこがじわっと燃え上がる感じ…嬉しいなあ良かったなあ、好きなもんあるって最高過ぎん??特に先週は仕事で色々あってキツかった、ほんとにきつかった。だからとってもとっても気持ちが上がりました、勿論仕事の事は今後も向き合わなきゃだめなんだが、それに力を貸してくれるに値する、よいお出掛けだった…推しの笑顔…ぷらいすれす…。しかも前から二列目で推しが…推しがキラキラの笑顔を~~~~~~アアアアァァ
もう火曜日だなんて信じたくない…。 仕事は相変わらずカツカツのカツカツなんですが、DVDでも少しずつ観ながら夜は過ごそう。
いやしかしね、色々な事を自粛は仕方ない事なんだけれども、20時になるとバタバタ閉店していく飲食店さん辛過ぎた…まだもうひとしゃべりしながらごはん食べたい…が全く叶わなかった…仕方ないけどもToT20時過ぎても飲んでるなんてアホだろ!と若干考えていた自分が恥ずかしく思う程に…30時以降も友達とおしゃべりしたいな、推しを語らいたいなと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?