でぃーびー的2020年ベストバイ。

仕事忙しいので何も書いてませんが、備忘録として。

読みさすさは無視します…

ヌプシ トラクションライト WPチャッカ

通常のヌプシは持ってたんですけど、買い物行って歩くのには全く向かないのでストレスでした。温かいんですけどね。

ということで歩きやすいこちらを購入。

寒いときはこれ一択になりそうっすね。

脱ぎ履き楽だし温かいし歩きやすい。

通常のヌプシに比べるとサイズ小さめなので、ワンサイズアップして買いました。




UNIQLO ファインクロススーパーノンアイロンスリムフィットシャツ


ほんとにシワつきにくくてビビりますね。ワイシャツ二週間分くらい持ってますが、ほぼこいつです。


UNIQLO 感動パンツ(ウルトラライト・ウールライク)

夏場の仕事着はこいつでした。

外回りには欠かせず。


Minimal 板チョコ

コロナで久しくいけてませんでしたたが、やっぱり美味い。

風味と深さが全然違う。


SAXXのアンダーウェア

履いてみたら病みつき。

あっという間に一週間分買い揃えました。

ブリーフタイプが一番好き。

ローライズやブリーフタイプ増やしてくれー


ハイキュー!!

電子書籍でまとめ買い。

やっぱおもしれえっすわ。



エル・ゴラッソ 総集編 2020 川崎フロンターレ365


にやにやしながら読んでる


ビジネス系の本はまとめるのかったるいのでまた気が向いたら…





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?