見出し画像

Yahoo!ニュースに僕のバスケXポストが!

今日はお手伝いしている宣伝会議さんの書籍編集のお仕事で、ゲラの素読み、校正をしていました。

近日、発売になるのでまたここでお知らせいたします!

さて、そのお仕事前にユータワタナビーこと渡邊雄太さんが出場するNBAの試合の放送があり、全部は見られなかったもののちょこちょこ見ました。

ナビーは本当にチームに溶け込んでいるし、ハッスルしてるし、サッカーの長谷部誠さんを彷彿とさせるチームからの信頼を感じました。

それを象徴しているようなシーンがこちら! 所属するフェニックスサンズの公式Xのポストです。

写真に写っているのはKD、ブッカー、ビールというNBAトッププレイヤーたち。そして、この驚きと喜びにリアクション、表情をさせているのは、ナビーさんのスーパープレイなのです。下の動画にそのプレイが!

そして、、!

このポストを引用リポストした僕のコメントが、Yahoo!ニュースに使われていました笑。

これまでにYahoo!ニュースで引用されてるのを見ていたのですが、まさか自分のが使われるなんて思わず、初めての体験で面白かったです^^

ーー
代官山ブックスでは「話すだけ」であなたの本ができる、「丸ごとお任せ本づくり」サービスを行っています! WEBサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?