【UTAU】casing【東北きりたん】

【UTAU】casing【東北きりたん】

さぎざ
00:00 | 00:00
歌詞です↓

粗末な経験則で積み上がった 
あまりにひとりよがりな思想

干上がった心、潤すためには
どうしたって君が必要だった

これが自分の考えかも分からず
壊れてしまいそうなアイデンティティ

散らかった欠片(ピース)を沢山手に取って
つなぎ合わせた過去の記憶

このままじゃ空虚な人の紛い物
それでもいいからと嘯いて
ああ、四方八方尖り切ったナイフにでも…
自暴自棄繰り返しちゃいけないな

独房へ自ら入ろう
誰も傷つけなくてもいいように
唯欲に塗れてしまえ
昏い衝動が逸らした先 隠れてる


些細な事で落ち込みたがって
捨て去ることもできない私情

夢から覚めた
幽かな記憶で
不吉の予兆夢占い

無痛の振りで感情仕舞って
謀った罰で膨らむ辛苦

気づけば独り置いてかれてたんだ
「ねえ待って」なんて言って疼いた心臓

過去の傷なんて脳の障害で
囚られるほどのものじゃないから
ああ、どうか穏やかに眠らせてほしい
例え僕が悪いのだとしても

独房へ自ら入ろう
僕が傷つかなくてもいいように
唯自我に溺れてしまえ
難い情操が逸らした先 隠れてる

ひとりで嘆いてる
「もう生きる理由はないね」
また芽生える諦念
八回目の選択は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?