見出し画像

母からの電話

今日、突然電話がかかってきた。

以前も、そんなことが時々あった。

私は離婚して旅に出た後、一回実家に戻って以来、実家とは距離を置いている。

私は子供の頃から見えない世界と繋がりながら生きてきた。

だから、いつも変人扱いだったし、いつも疑問に思うことだらけだった。

それでも生きていくためには、社会に合わせなければいけないと思い、ルールや規範を守りながら生きていた。

宗教をしている親の環境では、少しズレていたが。

そんな親元から早く離れたくて、結婚も25歳の時にした。

結婚すれば自由になれると思って。

でも実家から離れた環境は誰も知ってる人はおらず、夫に助けを求めたが助けにはならなかった。

子供が出来れば、子供の友達や繋がりができるだろうと、子作りにも励んだ。

子供も2人生まれた。

やはり子供のために人に合わせる必要があった。

母をしている私は人に合わせなきゃと色々活動した。

地域のお手伝いもして、ママ友のお付き合いもした。

それを離婚ということで全部捨てた。

一人になって何をしたのかと言うと、自分と向き合って自分のことを掘り進めた。

何度も過去世を見せられ、地球と繋がるのにそこら辺をさまよった。

結果、私が出来ることをするようにと来た。

人の潜在意識と繋がって、リーディングしてエネルギーを回すということを始めた。

旅をしながらそんな仕事をした。

でも、旅をしていると生活が厳しくなり、誰か自分を置いてくれる人を探した結果、今の場所に辿り着いた。

そこでお金がやはり底を尽き、風俗の仕事に足を踏み入れた。

性の喜びは宇宙の心理に近いものがあると、自分神様からメッセージを受けていたので、性の喜びを伝えていくことをしたかったから丁度良かった。

風俗の仕事はお金は稼げる。

でも身体を酷使しなければならなかった。

性病にもかかった。

それでも性の喜びが大事なことに変わりはない。

私が愛する彼に逢えたのも、この風俗のお仕事中だった。

最近、私は彼が大好きなことを実感した。

風俗の仕事をしていることを親には伝えていない。

私は別に隠している訳では無いが、私の優しさで親に伝えない方が良いと思っている。

そこで、親からの突然の電話の話しに戻ると、母は「私はもう75で長いことないから、声が聞きたくなったから」と話した。

私は淡々とはいと言った。

それで向こうから切った。

いつもそうなのだか、一方的に何かを言ってくる。

私は父や母に話しは無い。

産んでくれたことにだけ感謝している。

今を味わえているのは、この世に存在するから。

辛かった父や母との関わりも学びであった。

そういうことを感じたから、嬉しい、喜びがより感じられる。

だから感謝でしかない。

しかし、やはり両親の傍には住めない。

私は今までの家族としての関係性は築けない。

もう制限をかけられないから。

父母は父母なりに幸せに生きてくれればいいかな。

私の幸せとは違うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?