見出し画像

私が潮を吹くようになったのは4、5年くらい前からかなぁ。

その頃は、オナニーをして出てしまう状態。

いわゆるGスポットを指の腹で軽く押すことで出るのです。

それがデリバリーヘルスをするようになり、男性に吹かせて貰うことなどで、とにかく出やすくなりました。

私は気持ち良いことを素直に表に出すから、声もたくさん出ます。

そうして、顕な姿を人に晒しても素直に喘ぐことで、どんどん潮は出ます。

水を飲んでいれば出続けます。

まさに、気持ち良く喘ぐことで覚醒は起きます。

性は生きることに直結していて大事なことであり、エネルギーの循環が起きる事でより健やかになります。

私の中の枠もぶっ壊れて、潮の蛇口も壊れたみたいです。

心も身体も軽くなって、気持ち良さは上がっております。

健やかさは我慢や無理をしてばかりだと失われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?