見出し画像

Why do you use Cropster?

平素よりお世話になっております!DCS珈琲チームです。

今回は弊社が代理店をしておりますCropsterについてご紹介いたします。【なぜクロップスターをしようしているのか?】の疑問を解決する為に今回かの有名なSQUARE MILE COFFEE ROASTER【ロンドン】のJames Hoffmannによる説明動画をご紹介します。


``私はロンドンにあるSquare Coffee Roasters(スクエアマイル コーヒーロースターズ)のJames Hoffmann(ジェームズ ホフマン)です。私達は長い間Cropsyerを利用してきました。ですが私は焙煎士ではありません。私にとって重要なのは【何が起こっているのか】を理解する事です。私にとってCropsterは全体の焙煎を管理できるツールであり、同時に焙煎時に釜の中で何が起こっているのかを知る為のツールでもあります。データの使い道が分かっていない場合、集めたデータは無意味になります。集めた全てのデータを有効活用し焙煎に反映できる事が私にとってとても貴重で活用しています!

現在2週間の無料トライアルも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。お問合せはこちらからお願いいたします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?