見出し画像

増薬してからの経過

調子がいい、気がする。
仕事の方も調子がいいから、それにメンタルが引っ張られている可能性もあるけれど。

あとコーヒーは完全に飲まないようにしている。
過集中を避けるため。
ココアですねもっぱら。

穏やかな日常が一番ですね。
お腹いっぱい白飯と味噌汁と納豆と魚を食べられる。
そんな日々が何よりです。

そんなこんなでもう2月も終わりですね。
3月はどんな月になることやら。
2月は増薬するに至るまで、半分具合が悪く、半分調子がいいといった感じ。

ああ、ほんとに書くことないや。
そういえばインデックスファンドに相続したお金の半分をぶっこみました。
大きいお金を動かす時は緊張しますね。

リアルで日常では、年収とか貯金の話って全然しないから興味あるのだが、別に他人のことを気にしても仕方ないよねとも思う。

そんなこんなで、のらりくらりいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?