LUNK HEAD / 月と手のひら

LUNK HEADさんの月と手のひら
年度の移り変わりの時期に聴きたくなる音楽です
4月以降の新しい生活の準備に追われる一方で
普段の生活のなかにまだ身を委ねる日々
生活の次の展開に期待を持つ自分と
今の生活が変わってしまうことに
寂しさを覚える自分があって
春の陽気とまだ冷たい風が
こころのあり様と繋がっているような
そんな感覚
新しい生活で見つける自分も
これまで一緒に過ごした自分も
どちらも大切な自分
一年一年重ねる中で
嬉しいことも悲しいことも
たくさんあるけれど
それでもやっぱりいつも一緒にある
自分の部分がすこしずつ見えて来て
たぶんこれからも一緒にあるのだろうなと
思い
これからもよろしく
と、声をかけて
ゆっくりと日々を過ごしていく

よいお時間をお過ごしください:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?