Julie Andrews and Dick Van Dyke / Supercalifragilisticexpialidocious

Julie AndrewsさんとDick Van DykeさんのSupercalifragilisticexpialidocious

本日は確定申告を済ませることが出来ました:D

毎年、情報を入力しやすくなっているとは思うのですが、インボイス制度や電子帳簿保存法など対応すべき内容が増えすぎて対処が追いついていないように思います。

Supercalifragilisticexpialidociousだったと言うと、言い過ぎているかも知れませんが肩の荷がひとつ降りた気はします:D

軽快なこの音楽を聴いて楽しい気分で明日からの準備をして今日はゆっくり休みます:)

よいお時間をお過ごしください:D

すぱかりふらじりすてぃくいぇくすぴありどーしゃす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?