ODレポ

ツイッターにありふれているきもすぎODレポを私もやりたいと思います。
今回のレポは飲んだことのある、メジコン、ブロン、金パブ、レスタミン、トラゾドン書きたいと思います。

メジコン

初めては18錠くらい、今は25がちょうどいいです。
私はメジコンが一番好きです。
とにかく錠剤が小さめでいいです。大好き。
効果は主にテンションが死ぬほど上がります。テンションが死ぬほど上がるのに加えて頭がバカになるので幸せ、多幸感よりは、気分がぶちあがりますとにかく!
たくさん飲みすぎると、、40錠くらいで幻覚が見えます。目を閉じていてもあけていてもとにかく幻覚が見えます。
踊る猫とか、知らない人とか、色も変わります、聞こえる音も半音低くなったりします。
幻聴も聞こえてきます、わたしはとにかくラップしてる人がすぐ隣にいるみたいでした。
幻覚とか幻聴とかの域まで行くと、楽しめないのでテンションがぶちあがるくらいにとどめておくのがおすすめです。
あまり続けて飲みすぎると薬の抜けが悪くなって常に脳みそが世界とつながっています。何を言ってるかわからないんですけど、本当に世界とつながるんです。目を閉じるといろんな国に行けます全世界の人と一緒に動画を見てる気持ちになれます。
あと明るいところに行くと天国みたいに思えてきます。
本気でここが天国かと思いました。
暗いところはディスコにいるのかと思うくらいサイケデリックになります。
楽しくて踊っちゃいます、、!
あと薬物たいせいが付きやすくて、コスパも悪いです。そこ以外は好き。

王道ブロン

初めては20錠くらい、いまもそれくらい
コスパは〇!
とにかく幸せになります。ふわふわしてしゃべり方とかも全部ふわふわする。すぐ薬飲んでるのバレル。
あと有名なのはお腹が全くすかないです。
高校生の時にダメですけど学校に飲んでいってた時は、授業が頭にはいってこなくてぼーっとしてました。
ただODしたいだけって人はブロンがいいかもしれない。
あまりはまる感覚とかいいなって思うことがないのですが、理由は、とにかく飲みづらいのと糖衣錠が甘ったるくて苦手です。
錠剤も大きいし最近飲んだ時は、眠気のほうが強くてあまり幸せの効果はなかったです。

金パブ

20錠くらい。いまもそう
コスパいい!
今までで感じたことのないくらいの幸せを一気に受けました、あとふわふわしてる。ずっとしゃべってる。おしゃべりがとまらない!
幸せで幸せで仕方なくて、鼻歌歌いながら公園でお散歩して、こんなに幸せ浴びたことなくて楽しかったです。
でも薬が本当に臭いし、胃からこみあげてくるにおいがきつすぎて無理です。
最終的にODで初めて嘔吐しました。
この嘔吐がつらいし匂いがトラウマなのでもうしません。
げろが水と薬のげろで。黄色くてくすりくさくて死ぬほど嫌でした。

レスタミン

何錠飲んだか忘れた!普通の量!
とにかく体が重い!これにつきる。
前情報で虫の幻覚や幻聴が聞こえるとみていたので、それにビビッて、聞こえる音が全部幻聴みおもえて怖かったです
たぶんBADに入っていたのであまりいい効果は得られなかった、とにかく怖くて仕方ない、
コスパはいいけどおすすめはしません。!

処方薬トラゾドン

これだけは運ばれるために飲んだからおすすめもくそもないです。
持ってる分全部飲みました。
救急車呼んでもらうためにわざわざ学校まで行きました。
結局は体調不良で自力で家言って倒れたんですけど。
とにかく数歩歩くごとに心臓がバクバクなって飛び出るかと思いました。
立ってられなくて水分も取れなくて、結構少ない量だったんですけど、処方薬って危ないなってこれで思いました。
薬が抜けるまで二日くらいかかってろくに歩けもしなかったです。
なにもできなくなります体調も悪くなりますし。処方薬は処方通り飲んだほうが身のためだと思いますよ。

最後にメジコン400錠のとき

完全に自殺目的で飲んだし、飲んでからの記憶がないですけど、飲んでから一週間ほど意識がなく、しゃべりかけても応答はしないけど反応するってレベルだったので入院してました。
これのせいで足が不自由なって知能もだいぶ落ちたので最悪でした。
はじめてICUに入院したし看護師さんたちがバカみたいに冷たくて悲しかったです。
目が覚めてからもあまり意識がはっきりする日がなかったので結構危ないのでやめたほうがいいです。
あとカテーテルとか尊厳失いかけるからやめたほうがいい服も脱がされるし!

なんも役に立たないけど、私はメジコンが大好きってことさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?